今日の新池。アングリング部

コメント:(0)

こんばんは。

 

今日は高蔵寺駅近くの新池に行ってきました。

今日も暑くなり、歩いて行くのは少ししんどかったですね。

私は岡田先輩と犬の話をしました。

結論、犬かわいい。

新池に着いて、少し休憩してから釣りをしました。

魚がたくさん見えて、面白かったです。

angling20130515-1.JPG池田先輩とギル。池田先輩もブログをしっかり見てくれてるそうです。頑張らねば。
angling20130515-2.JPG岡田先輩とギル。これは岡田先輩が釣ったんじゃないようですが、とてもいい顔ですね。笑

ちなみに私は釣れませんでしたが、つついてくれた魚がいたので、満足です。

いつ釣れるかなー??

暗くなるまで釣りをして、みんなで話していました。

とても楽しかったです。

来週も新池だそうなので、頑張りたいと思います。

 

明日は車校のことについてでも書こうかな。