今日の活動。アングリング部

コメント:(0)

こんばんは。

 

今日はナマズを釣りに行きました。

水路みたいなところで釣りをしました。

新池より近くて、よかった。笑

しかし、蚊が多くて、とても痒かったです。

魚のほうはなかなか釣れず、見えるのは鯉と亀くらいでした。

angling20130522-1.jpg仲良く並んで喋る1年生。多少ぐだぐだしてるように見えるのは気のせいです。

しかし、藤田先輩がナマズを釣りました\(^o^)/

angling20130522-2.jpg今日の藤田先輩に釣られた野村先輩。いいサイズでしたね!お見事っ!

今日釣れたのはこれだけでしたが、ともかくよかったです。

来週は買い物に行ったり、新池に行ったりするそうです。

楽しみですね。

 

明日は釣具屋さんに行こう、そうしよう。