今日の活動。アングリング部

コメント:(4)

こんばんは。

 

今日はいつもの新池へ行きました。

スポーツ大会ということで、お昼過ぎから行ってきました。

今日はとても暑くて、しんどかったですねー。笑

でも、とても楽しかったです。

今日は山内先輩が釣りました!

angling20130612-1.JPGバス越しに見えるどや顔がいいですね。いいなあ、羨ましいなあ。私も釣りたいです。

今日釣れたのはこの1匹だけでした。

でも、多少は週末の大会へ向けて士気が上がりましたかね??多少は...。

台風がどこかに来ているということを聞いた気がするので、かっちゃんと共にてるてる坊主を作ってみました。

angling20130612-6.jpg石川作。なかなかかわいいでしょ。晴れさせてくれそうじゃないですか。

angling20130612-4.jpgかっちゃん作。眉毛の太さがポイントです。

週末の大会はこれできっと晴れるでしょう。

まあ、天気予報を見てみると、台風はどこかへ行ってしまっていたのですけど。

 

...さあ、おふざけが過ぎたところで、最後に1つ。

今日の野村先輩です。

angling20130612-3.jpgかわいいですね。藤田先輩に餌付けされてました。

今回を持ちまして、野村先輩のコーナーを終了させていただきます。

また機会を見まして、再開するかもしれません。

ありがとうございました、野村先輩。

 

週末の大会、とても楽しみです!

琵琶湖に行きます!大きいの釣りましょう!

 

以上、アングリング部でした。