今日の活動。アングリング部

コメント:(3)

こんばんは。

 

今日は琵琶湖で待ちに待った愛学との大会でした!

昨晩の0時ぐらいに出発して、私たちの車は1時半くらいには向こうに着きましたかね。

しかし、とても暇なので、漫喫らしく見えたところや本屋さんに行って時間を潰していました。

5時に愛知学院と落ち合い、準備をしました。

angling20130615-1.JPG朝5時の中部大アングリング部。みなさんちょっと眠そうに見えますね。
angling20130615-2.JPG準備中の野村先輩。やる気に満ち満ちています。

5時半にアークロイヤルボートクラブが開いて、中で開会式をして、6時にスタートです。

angling20130615-3.JPGとても広くて果てしない琵琶湖。一体どれほどのバスがいるんでしょうか、期待は高まります。

私は岡田先輩と乗せていただきました。

あまりバスの姿を見ることは出来ませんでしたが、あちらこちらでバスが上がるのは見ました。

岡田先輩は何度かかけましたが、なかなか釣り上げられませんでしたね。

しかし、開始から3時間!

私は初バスをゲットすることが出来ましたー!

フリックシェイクでやっていて、いつものウィードに引っ掛かってる感じと違うな、と思ったら、バスでした。

とてもテンパりましたが、本当に嬉しかったです。

そして、12時半に岡田先輩も釣りましたー!

そこから続けて2匹釣っていました。

そして、終了時刻の13時半に岸に帰着しました。

雨にも降られましたが、とても楽しい釣りになりました。

angling20130615-5.jpgご機嫌の森先輩。
angling20130615-6.jpg今大会3,600gで2位の山内先輩。
angling20130615-7.jpgいい笑顔の航平先輩。
angling20130615-8.jpgキメ顔の野村先輩。
angling20130615-9.jpg初バスの私、石川。
angling20130615-10.jpg後半に追い上げた岡田先輩。
IMG_2636.JPGその後のじゃんけん大会。たくさんの釣りの景品を懸けて、白熱しました。帽子とかステッカーとかルアーなど。
angling20130615-11.jpgこの大会の1位2位3位を囲んでみんなで写真撮影。とてもいい大会になりました。

閉会式を終え、片づけをし、帰りました。

私たちの車は、車がなかなか出せなかったり、PAに寄ったりしながら、無事に中部大に荷物を置き、解散しました。

すっごく楽しかったです。

 

最後に、私のお気に入りの1枚。

angling20130615-4.JPGとても嬉しそうな岡田先輩。ちなみに眉毛のように見えるのは、サングラスです。

 

次はどこに行くのでしょうか??

また次回が楽しみですね。

 

以上、アングリング部でした。