昨日の活動。アングリング部

コメント:(1)

こんばんは。


昨日はティラピア釣りに行ってきました。

名古屋駅からあおなみ線に乗って行きました。

荒子川公園前駅の荒子川にて。

angling20130701-1.JPGとっても長い川でした。でも、川ってそんなものなんですかね。

下ったり、上ったり、岡田先輩は映画を観に行ったり。

angling20130701-2.JPGよしきくんとブルーギル。昨日私が釣れたのを見たのは、この1匹だけでした。

全然釣れなかったんですよね、ティラピア。

私は野村先輩とよしきくんと川を上って行きました。

ティラピアの影は見たんですけどね、釣れませんでしたね。

藤田先輩は謎の生物をかけたらしいのですが、姿を見る前に切られてしまったそうです。

いやあ、とても残念な1日でした。

次は釣れたらいいなあ。

 

さて、今日は野村先輩と藤田先輩と私で部室の掃除をしました。

今回は結構本格的に掃除が出来て、キレイになったように思います。

そして、掃除をしていたら、こんなものを見つけました。

angling20130701-3.jpgこんなものもあるんですね。一体いつ使うのでしょうか??今年は使うのかな??

意外と早く、楽しくやれました。

さあ、みなさん、部室はキレイに使いましょうね。

 

以上、アングリング部でした。