夏の和歌山合宿1日目。アングリング部

コメント:(0)

こんにちは、お久しぶりです。

 

9日~11日にかけて、和歌山県で夏の合宿を行ってきました。

その1日目の様子です。

1日目、神領駅出発組は13時に車3台を出発させました。

色々道に迷ったりしながら、なんとか三重組と堀川先輩組と合流することが出来ました。

遅刻してすみませんでした。笑

グランパスリゾート白浜という所で、BBQをしました。

とてもいい眺めで、海がきれいでした。

三重組が買ってきてくれた色々なものを焼きました。

おいしくて、楽しくて、おもしろかったです。

angling20130912-1.jpgみんないい顔してますね。左端に小屋くんもちゃんと写ってますよ。
angling20130912-2.jpg楽しそうですね。特に野村先輩。笑
 angling20130912-3.jpg池田先輩決まってますね。個人的には堀川先輩の帽子が欲しいです。
angling20130912-9.jpgとてもいい1日目になりました。最高!

BBQ後、パークサイドリゾート田辺というビジネスホテルにチェックインし、各々2日目に備えました。

 

堀川班は1日目の日中にアドベンチャーワールドを満喫したらしいです。

angling20130912-14.jpgよしきくん笑
angling20130912-15.jpg池田先輩笑

とても楽しめたようですね。

私も行ってみたいなあ。

 

以上、1日目でした。