夏の和歌山合宿2日目。アングリング部

コメント:(0)

こんにちは。

 

夏の和歌山県での合宿2日目の様子です。

バス組の私たちは5時半過ぎに合川ダムに出発しました。

くねくねした山道で迷って、遅れましたが、無事三遊館でボートを借りれました。

angling20130912-13.JPG合川ダム。とてもいい天気でした。

私は藤田先輩と乗せていただき、色々教えてもらいました。

ボートの操縦も教わり、少しは出来るようになったかな...??

藤田先輩は6匹??7匹??で、私は2匹釣れました。

angling20130912-10.jpg藤田先輩。色々教えてくれて、本当にありがとうございました。勉強になりました。
angling20130912-12.JPG私、石川。藤田先輩に教えてもらってネコリグで釣りました。実を言うと、知らないうちにかかってた感じです。笑

この日は14人がバスだったのですが、全員釣れたみたいです。

angling20130912-5.jpg岡田先輩。
angling20130912-6.jpg上目遣いの柚木くん。
angling20130912-8 (2).jpg航平先輩。
angling20130912-8.jpgどや顔野村先輩。

とっても楽しく、充実した1日でした。

海組は先輩方がイカ釣りに行ったようですが、少し時期が早かったらしいです。

angling20130912-11.jpg小屋くんのベラ。
angling20130912-4.jpgかっちゃんのカサゴ。

以上、2日目でした。