夏の和歌山合宿3日目。アングリング部

コメント:(0)

こんにちは。

 

夏の和歌山県での合宿3日目の様子です。

海組の私たちはまず歩いて釣具屋さんに行きました。

そこでエサなどを買い、車で田辺市の海へ向かいました。

angling20130912-19.JPGとてものどかで、いいところでした。
angling20130912-21.jpg天神崎というところでした。
angling2013912-24.jpgなんといっても、猫ちゃんがかわいかったです。

色々釣れて、とても楽しい海釣りでした。

angling20130912-16.jpg間瀬くんとカサゴ。
angling20130912-17.jpg野村先輩。これは何かなー??
angling20130912-18.jpg私、石川。これも何かなー??
angling20130913-27.jpgよしきくんとベラですかね??
angling20130912-19.jpg宮島くんと何か。私の釣ったやつと一緒かな??
angling20130912-26.jpg岡田先輩とベラ??
angling20130912-20.jpg池田先輩の何かキレイなお魚。

同じ場所で釣りをしていた気さくなおじさまに色々教えていただけて、よかったです。

こんな感じで、海組は昼まで楽しみました。

いやあ、本当に楽しかったですね!

 

バス組もたくさん釣れたようです。

angling20130912-23.jpgかっちゃん。なんかちゃらいですね。笑
angling20130912-28.jpg柚木くん。
angling20130912-25.jpg航平先輩。
angling20130912-29.jpg藤田先輩のバス。

本当にいい合宿になりました。

とてもとても楽しかったです。

次はどんなところに行くのかな??

楽しみにしてます!

 

以上、アングリング部でした。