入鹿池でワカサギ釣りアングリング部

コメント:(0)

こんにちは。

 

昨日19日は秋休みのため、アングリング部でワカサギ釣りに行ってきました。

入鹿池の見晴茶屋さんでボートを貸していただきました。

angling20131119-12.JPGキレイなところですね。とっても寒かったです。

10時頃から始めたのですが、もうすでにたくさんの船が出ていました。

昨日のポイントは、灯台-中央いかだのところで、中層がいいと教えていただきました。

私はかっちゃんと乗ったのですが、始めは全然釣れませんでした。

エサは紅サシとアカムシでやったのですが、どちらも釣れたように感じました。

私とかっちゃんは、深層もよかったと思いました。

angling20131119-1.jpg嬉しそうな野村先輩とワカサギ。いつも思うんですけど、いつも寒そうです。
angling20131119-2.jpgよしきくんとワカサギ。よしきくんはいつも楽しそうです。
angling20131119-3.jpgかっちゃんとワカサギ。こう見えて、喜んでます。笑
angling20131119-4.jpg私とワカサギ。防寒したつもりでしたが、とても寒かったです。
angling20131119-5.jpg船戸くんとハゼ。こんなのも釣れるんですね。
angling20131119-6.jpgたぶん力也くんとブルーギル。大きなギルですね。
angling20131119-8.jpgブルーギルもたくさん釣れました。
angling20131119-9.jpg吉村くんとギル。どや顔がきまってます。
angling20131119-10.jpg藤田先輩とギル。藤田先輩と吉村くんはボート部らしいです。笑
angling20131119-7.jpgこんなに釣れたところもありました。

Ave.40~60と聞いていたのですが、昨日は全く釣れない人もいたようです。

よくいらっしゃるおじさまに話を聞いたところ、昨日は釣れない日だったとか。

残念でしたが、来年またリベンジしに行きたいですね。

 

ワカサギ釣り、アングリング部の冬の恒例行事にどうでしょうか??

angling20131119-11.jpg

 

以上、アングリング部でした。