GW合宿1日目アングリング部

コメント:(1)

こんにちは、ブログ係の野村です!

先日、毎年恒例のGW合宿に行ってきました。

今回は一日目の活動をレポートします。

angling20140509-1.JPG

初日は移動日ということで釣りはなし。

レンタカーを数台借りて、出発しました。

しかし、道中海にいった班もあれば、野池に行った班もいたようです......。

angling20140509-3.JPGのサムネイル画像

angling20140509-4.JPG

angling20140509-5.JPG

微笑ましいですね(棒)

angling20140509-6.JPG

野池に寄り道した山内君は40アップのバスをフラゲしたようです。まあ、アングリング部的にはフライングなのでノーカンです。

宿に着いた後は、宿の近くの温泉にみんなで行きました。

angling20140509-7.jpg

中の写真はありませんですがここの露天風呂は絶景で、サイコーでした!!

次回は二日目!いよいよ釣りします!!