GW合宿2日目アングリング部

コメント:(2)

こんにちは野村です!!

ブログの更新かなり遅れてしまいました......。すいません。

今回は、いよいよ!GW合宿二日目の活動です!

angling20140510-1.JPG

二日目は、バス釣り組と海釣り組で分かれて釣りをしました。

バス組は、七色ダムというところ(バス釣りが好きな人なら一度は聞いたことのある場所だと思います)で、ボートを借りてバスフィッシングを楽しみました。

あいにくの朝からの雨でバスの食いは渋くなっていたようですが、釣りが上手な人はちゃんと釣果を出していました。

angling20140510-3.JPG

angling20140510-4.JPG

angling20140510-5.JPG

angling20140510-6.JPG

angling20140510-2.JPG

上から順に、航平君、藤田君、千夏様、山内君、私。

私は特に釣りが上手いわけではありませんが、何とか絞り出した感じです、、、

そしてこの男も、、、、、!

angling20140510-7.JPG

この日は岡田君は5匹も釣ったそうですよ!きっと故郷のお母さんも喜んでいるに違いありません!

(※アングリング部の部員の中には、アングリング部員の写真を使ったコラ画像を作るのが大好きな、コラ職人がたくさんいます。職人に敬意を払い、このブログでコラ画像を貼っていこうと思いますが、時々常人には理解し難いものも出てきますのでご了承ください。ちなみに上の写真は職人曰く、  「ただ文字を足しただけ。まだ序の口」    だそうです。)

海組もあいにくの天気で、釣りがしにくい状況、、、

一時は車に避難しなければならない程の強い雨だったとか、、

angling20140510-8.JPG

angling20140510-9.JPG

上)織田ちゃんとべラ   下)力也君が釣ったカサゴ

この日は、釣れた魚を宿に持ち帰ってみんなで食べようということで、、、

angling20140510-10.jpg

シェフ須藤君がカサゴとカニの煮つけを振舞ってくれました。普通においしかったです。

この後はみんなワイワイ騒いでましたが、私が寝ていたため写真がないので割愛。

次回!GW合宿3日目!