GW最終日ですアングリング部

コメント:(0)

ブログの更新大変遅れました。楽しみにしてくれてた人、申し訳ないです......。

ブログ係の野村です。

angling20140614-1.JPG

GW最終日もバス組、海釣り組、それぞれ分かれて釣りをして帰りました。

この日はバス組も海組も安定して釣れたようです。

バス組の中には、人生初バスを手にした人もいました。

angling20140614-2.JPG

angling20140614-3.JPG

angling20140614-4.JPG

angling20140614-6.JPG

angling20140614-5.JPG

angling20140614-7.JPG

angling20140614-8.JPG

angling20140614-9.JPG

angling20140614-10.JPG

angling20140614-11.JPG

魚が大きい小さいはありますが、素晴らしい景色の中釣れたことが、みんなのいい思い出となっていると思います。

以上でGW合宿でした!!

そして、明日、琵琶湖で愛学と共同開催のバス釣り大会があります!!

なので、次回はその様子をレポートしたいと思います!

ではでは~