6月15日バス釣り大会@琵琶湖アングリング部

コメント:(0)

こんにちは、野村です。

今回は前回の予告通り、6月15日に行われた、愛知学院とのバス釣り大会について書いていきます。

angling20140620-1.JPG

当日は快晴で、素晴らしい釣り日和!!

とても気持ちの良い中釣りができました。

しかし当日の状況はなかなか厳しく、一匹釣るのにも一苦労、、という部員もいました。

それでもみんながバス釣りを楽しめたようです。

angling20140620-2.JPG

angling20140620-3.JPG

angling20140620-4.JPG

angling20140620-5.JPG

angling20140620-6.JPG

そして、なかなかな釣果の方々。

angling20140620-7.JPG

タクト君。全然ダメと言いながらも、ちゃっかり三匹揃えてるあたり、ぼくはすごいと思うよ。

angling20140620-9.JPG

藤田君。なぜか代表ユニ。

angling20140620-8.JPG

ぼくです。この二匹ともう一匹小さいの釣ってます。

そして見事!3位になったのが!

angling20140620-11.JPG

航平君です。この人は本当に琵琶湖でよく釣ります。60センチ以上の大物を釣って優勝したこともあるぐらいです。

ちなみに持ち込んだのは3匹ですが、釣った5匹全部持って写真撮ってるあたり、

いやぁ~ドヤってますね^^

さらに2位が!

angling20140620-10.JPG

ファンタジスタ山内君です。流石は全国一位ですね。

(ちなみに1位は愛学の方で、2位の山内君より1キロ以上重いウエイトでの優勝でした。すごいとしか言いようがありません。)

次のバス釣りの大会ではウチの部から優勝者を出したいと思います。

以上!