【文芸日記】#22 新入生続々!!文芸研究会

コメント:(4)

みなさんこんにちは
まだ学校が始まって1ヶ月しか経ってないなんて・・・

信じられません。
もうそろそろ夏休みなんじゃね?寒いけど

はてさて今回は、遅ればせながら4月の3日と10日の討論会の様子をお話します。

なぜ二日分かというと、どちらも「廻り髪結い栄次郎事件帖」だったからなんですねぇ。

かなり激しい意見が飛び交う中。10日は新入生の見学者が大勢・・・

最初にあんなものを見せられては・・・


ドン引きですっ


い、いつもはこんなに怖くないよ~

この「廻り髪結い栄次郎事件帖」はいったい何回討論するんでしょうかねぇ(笑)

新入生のみなさんまた見に来てくれれば、違う一面も見れると思います。

お待ちしてますよ~~