文芸研究会11月7日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のくつわです。大学祭が終わりやっと一息ついたと思ったら、今度は中間テストが待ち構えていました。早く冬休みになってほしい今日この頃です。

あ、中部大学の図書館でブックリサイクルフェアをやっているのでお勧めしておきます。結構掘り出し物があるので面白いですよ。

それでは11月7日の活動報告です。

本日は部室の清掃を行いました。大学祭の物置としていろんなものを置いていた部室ですが、クーラーボックスの中がカビ臭かったり、模擬店の前掛けが雨に濡れたせいで異臭を放っていたり、床が砂や落ち葉だらけになっていたりと大変悲惨な状況となっていました。

テントやクーラーボックスなどの備品を倉庫にしまったのちに、部室内の掃き掃除を行いました。OBの先輩が置いていったものから、あまり人に見せるべきではない小説など、数々の秘蔵品が出てきてなかなか掃除が進みませんでした。一応全体としてはきれいになっているので、これからまた部室でゴロゴロすることができるかと思います。

その後大学祭で募った出資金の返金を行いました。出資した方は来週からの活動日に取りに来てください。

次の活動は11月14日を予定しています