【文芸日記】#23 文芸杯開催っ文芸研究会

コメント:(3)

寒いやらあったかいやらの日がまばらで服装が定まらない。

そんな春じゃない4月ももう終わりですか。そうですか。

さてさて、更新が・・・更新が・・・遅いっ!!

もう5月入っちゃったよ!! なのに今回の話は4月17日の活動のこと・・・

やばい、ペース上げて時系列合わせないと


では、お話します。

新入生のを含めて初の30分小説をしました。

大題は「新○○」

部員の中には新大阪とかいう変化球を投げた人もいましたが、むちゃぶりが1年にいかなくてよかったーww

そして、次に、文芸杯の冊子製本と配布と開催。

去年から始まった書き手促進イベント文芸杯が始まりました。

みなさんどのくらい読んだのかなぁ (5月7日現在)


次回は24日のお話。
また近日更新します!! 近日