【文芸日記】#26 1番にすること文芸研究会

コメント:(3)

ん? えっ!?

6月入った!!?

5月ってめっさ早く過ぎ去ったな・・・

今回は副部長の小麦さんに案をいただきまして書きました。



5月8日の活動を報告します。

今回は中澤貴史さんの『葡萄』を討論会しました。

皆さんの意見が白熱し、いつになく討論会らしい日になったと思います。

中澤さんの今後に期待です。

討論会の中で少し議論になったことがあります。

皆さんは一番に片付けないものが複数ある時、あなたはどうしますか?

ひとつひとつ時間をかけて確実に片付けるのか、 それとも時間短縮にまとめて片付けようとするのか


私は片付けが大嫌いなのでそのまま寝るという選択肢を選びますけど。


人間は何事も選らばないとしっかり行動できない生き物なのかもしれないと思った副部長なのでした。