【文芸日記】#34 模擬店準備進行中文芸研究会

コメント:(1)


こんにちは。最近は夜も暑いですねぇ

もうお盆ですね。私は家でのんびり過ごします。

 
というわけで、お盆なんですが

今回のお話しは1ヶ月前の7月10日のことでございます。

そろそろタイムリーにしろって感じですよね。。。すみませんm(_ _)m

この日はあいうえお小説と、模擬店についての会議を行いました。

去年の反省点やら1年生に説明しつつ、ね。


そしてそして、一つ悲しいお知らせが・・・

実は、6月26日の内容が飛んでるんです!

気づいてくれた部員の方、ありがとう。

そして、その日討論会をした中澤くん。ごめんなさい。


それこそ、タイムリーなら起こらないことですよね・・・反省します。


夏休みは週の活動が2回に増えるのでブログの更新も増えます。増えます!

夏バテしないように頑張っていきますよ~!