【文芸日記】#41 差し迫る学祭文芸研究会

コメント:(3)


こんにちは

気付いたら2週間・・・すみません。追いつきます。

今回は副部長の茶気さんに内容の案をもらいました。(サボりではない


9月25日の活動報告します。

学祭まであと1ヶ月迫ってきましたね。

ブログは久しぶりの副部長茶気です。


模擬店組は、デコ模擬製作と宣伝看板作りを着々とこなしております。

アイディアがいっぱい飛びかっていました。


9号館企画も進んでいますね。

穴埋め企画のバージョンアップに期待です。

冊子の印刷も1年生が奮闘してくれています。

今年は失敗が少なくてすむのかな!?


学祭に向けてやることがいっぱいですが、これからもがんばっていきまっしょい!


神戸写真のコーナー・・・は今回はお休みです。