文芸研究会2013年最終活動報告!文芸研究会

コメント:(2)

副部長兼ブログ担当の神鉈悠ともうします。かみせです。以後お見知り置きを!

今回は12/11に開催した文芸学祭打上げと12/18に行った今年最後の討論会についてです。

12月11日にやっと一ヶ月越しで文芸研究会の打ち上げを行いました。

Bungei12/20-2会での様子

 

これで文化祭気分が終わったような気がしますね。

 

また、先代部長とお会いできて嬉しかったです。

 

 

さて12月18日には大山先生による作品「夢幻」の討論会を行いました。

「夢幻」は文化祭後初の討論会作品となったため、久々の討論会ということで皆張り切って討論を行うことができたと私は感じました。とくに文化祭で打ち解けたのか1年生グループから先輩である大山先生への質問や討論が多かったです。これは文芸研究会としては非常に喜ばしいことです。

 

「夢幻」は色々と読者に投げかける作品でありました。人にとってのHappy End、Bad Endの認識の違いなどですね。久々の討論に私も楽しく挑むことが出来ました。大山先生、お疲れ様ですとともに出品していただき有難うございます。

次回の文芸研究会は年明け、2014年1月8日からの活動となります。そこではまた討論会を予定しております。ぜひともこれからの文芸研究会の活動にご注目ください!