1月15日の活動報告文芸研究会

コメント:(2)

こんにちは、文芸研究会サークル更新担当の神鉈悠です。寒さが身にしみる季節ですね。

今回は1/15の活動を報告したいと思います。

1月15日は久々にリレー小説というものをやりました。リレー小説とはお題を決め、くじ引きでランダムに選ばれた3~4人のチームが4作品小説を回し書きするというものです。

今回のお題は冬にちなんで「あ・た・た・か・さ」でした。

4人はそれぞれ起承転結を別々の作品に施します。

だから起を作った人物が作品が完成した後にどのような結末になるのかが全くわからないわけですね。

僕なんかは人種と性別がそっくり変わっていました。

また機会があればリレー小説をやりたいですね。

近々、他大学の文芸部との交流討論会を予定しております。当日の様子は写真で持ってお伝えしたく思います。