文芸研究会4月16日の活動報告!文芸研究会

コメント:(3)

ブログ更新担当の神鉈 悠(かみせ ゆう)です。今回は4/16の討論会の報告を行います。

1397662520479.jpg

本日は私、神鉈 悠の討論会でした。作品は「夕暮れの中に生きる」

ここで書いていいのかわかりませんが、書いてしまいます。

元々こういう警察ものやミリタリーといった公的暴力?機関(危ない発言ですね)をよく書いていたのでソレをサークルに持ち込んだ形になります。

今回影響を受けたのは先輩にも言われたのですが、ジェイソン・ステイサム主演の洋画「BLITZ」です。これは連続警察官殺人事件がネタなんですがそこに影響を受けました。

またラストも一度データを紛失した時に筋が変わったりとかいろいろありました。

討論会は初めてでしたが、1年生にも多く来て頂いてすごく嬉しかったです。なにより読みにくいと言われないかとヒヤヒヤしていました。

今回あったご指摘を踏まえ、二作品三作品と続けていきたいのでよろしくお願い致します。

また来週は短編小説をやる予定ですのでお願い致します。