文芸研究会 5月15日の活動報告!文芸研究会

コメント:(3)

ブログ更新担当の神鉈悠(かみせゆう)です。今回は5月15日の活動について報告させていただきます。

もちろん清掃キャンペーンですね。

DSC_0298.jpg

文芸研究会は清掃キャンペーンに参加しました。

結構落ちてるものですね。清掃の人が居るのでないものと思いましたが少し喧騒を離れるといっぱい落ちてました。

大学の方に献身できたのでよかったかと思います。

一年生の入部は今のところ11人入部をしていただきました。ありがたいですね。

それにともなって上級生と1年生の自己紹介もぼちぼち始まっています。

しかしまだ入部は閉めきっていません。文芸研究会に興味がある方、サークルプラザの3Fの文芸研究会の個室へ訪れていただけましたら対応させていただきます。

また、直接行く時間がないという方は

chubu_bungei@yahoo.co.jp 

こちらに連絡いただければ対応させていただきます。

我が文芸研究会はどしどし部員募集中です!

小説に興味がある、小説が好き、そういう方大歓迎です!

5月21日の活動場所は25号館の2512教室です。

一応9号館の931教室にはその旨の貼り紙をしておく予定でありますが、お間違いなきようお願い致します。

来週はウィステリア先生の「王女と森の契約」の討論会です。