文芸研究会5月28日の活動報告!文芸研究会

コメント:(2)

文芸研究会、ブログ更新担当の神鉈悠(かみせ ゆう)です。もう初夏って感じですね。そろそろ夏物のお話を書きたいななんて思う時期です。

28日は新入部員と在籍部員の顔合わせを兼ねた自己紹介を行いました。

僕も結構入部してくれた1年生の顔と名前が一致するようになってきました。間違える訳にはいかないですからね。

僕の名前は結構珍しいので一年生たちも覚えてくれたのではないかと期待します。下の名前で呼ばれたいとは思わないですけどインパクトだけはありますから。

その他は夏休みの旅行先も絞りこみました。今年は中部圏内になりそうですね。あとは学校祭の催し物関連の相談なんかも始まりました。

去年1年生としてぼやーっと聞いていたのが今年では責任者の一人です。皆さん頑張りましょう。

来週はなんと1年生の投稿作品のワールドカフェ討論会です!

いやぁ、僕ら二年は一年の時に作品を全く出さなかったので今年の一年は優秀ですね。二年も僕とウィステリア先生が引っ張ってる感じですが、もっと頑張ってもらいたいですね(チラッチラッ)。

来週は恵先生による「君の告白」です。討論会場がまた移動になりました。6月4日は51号館の5131教室です。

9号館931教室にはまた貼り紙をしておきます。