文芸研究会6月18日の活動報告!文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当の神鉈悠(かみせゆう)です。今回は6/18に行いました討論会の報告をします。

今回は私の作品「孤独な少女は夢を見る」こちらのワールドカフェ討論会をしました。

やはりまだまだですね。文章表現に難有りです。難しいものです。

非常に私事ですが、 http://mypage.syosetu.com/455356/ 小説家になろうのほうでアカウントを取ったので宜しければ。現在出しているのはおおよそサークル提出がかなわなそうな作品でありますが。

そのうち今回の物と前回の「夕暮れの中に生きる」などを直して乗せてみたいと思ってます。

来週は高岸先生の作品「君の手」です。映研さんとのコラボ作品ですので大勢の方のご参加をお待ちしております。

また、方式を改めワールドカフェ+これまでの討論会という形にするようです。

まだまだ方式定まらず、お試し段階でありますが一番いい形になるよう願っています。