文芸研究会8月24日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

文芸研究会ブログ更新担当神鉈悠です。前回はお休みいただきまして申し訳ないです。

book20140824-1.jpg

8/24は野鼠先生の「裏噺」を午前中に行いました。

野鼠先生の初討論会作品になります。

学祭冊子投稿のためとはいえ同学年の作品提出が増加していてとても嬉しいです。もっと出していただけると嬉しいのですけれど。

討論会自体も滞り無く進みました。一年生と二年生はワールドカフェ方式で楽しく出来ているようで何よりです。

討論会後の感想タイムには野鼠先生自らが先導して居ました。次回もお願い致します。

 

 

午後はGiya先生の「キセキのロスタイム」

Giya先生は意外にも初討論会だったということです。記念すべき日でした。

こちらはテーマごとに班分けをしました。いくつかの議題を3回喋るというのは難しいものですね。

book20140824-2.jpg

討論会後に文化祭の用意をしました。ゴミ箱を制作しています。

もう8月も終りとなりましたが皆様いかがでしたでしょうか。私は散財と何もない8月でしたね。うーん。

次回はもう9月なのですがその前に親睦旅行です。長野です。こちらも記事化したいとは思っております。