文芸研究会 8月25日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

31617.jpg

部長の服部です。
普段は神鉈副部長に任せていた
なので、文章変おかしいよー、
活動は、こういう内容だったよ!?
などという指摘は、コメントのほうへどうぞ

さて、活動報告ですよね、うん。

8/25の討論会は、慧斗先生の"新人類"という作品でした。
作者さんは四年生です。

今回は、"ひさしぶり"な印象を受けた討論会となりました。
というのも、一年前まで毎回やっていた討論会の方法で、行ったから。(勝手な意見)

ただ、二年以上やり方忘れてるという事態発生で......。
なかなか勘を取り戻すのに大変だったなっていうのが印象的でしたね。
あと、やっぱり個人的には、四年生の討論会ができて嬉しいと思える活動でした。
忙しい上級生になっても作品を仕上げてくる姿勢など尊敬できて、私も見習っていきたいです。

そして、討論会後は、学祭の模擬店準備を始めました。
一・二年生が中心となり、糊で手を汚しながら、看板などを作りました。
企画のほうも話が詰まってきています。

神鉈悠です。前回はお休みを頂きました。

ブログの現状についての先輩方のご意見はごもっともです。

陳腐化しないよう、努力いたします。