文芸研究会9月17日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

文芸研究会ブログ更新担当の神鉈悠(かみせゆう)です。

一気に寒くなりましたね。冷夏からの冬の到来を感じさせます。風邪ひきそうです。

今回は9/17の活動報告を致します。

book20140919.jpg

POP製作中の編集部

今回も主に模擬店の看板類を制作しました。装丁を綺麗にするのは難しいもんです。

看板への文字入れもしましたよ。

book20140919-2.jpg

book20140919-3.jpg

二年と一年全員が協力して作業できているとは毎回書いていますが今回もそのようでした。

着実に準備が進みつつある文化祭は11月。残すところ1ヶ月ほどでしょうか。運営が楽しみですね。

当日は私、神鉈がブログの更新を随時しようかと思いますのでよろしければご覧ください。