文芸研究会9月8日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

9月ですね。いや、怖いです。もう夏休みも終わりです。ブログ更新担当神鉈悠(かみせゆう)です。

今日は9/8の活動報告をば。

1410159458855.jpg

順調に模擬店に使用する物の制作が進んでおります。去年度はかなりギリギリの時期にやっていたので余裕ができそうだなと楽観視デス。

一年生を主体として二年生が動けるいい環境でやれてるのではないかと思います。出席率も高めで彼らの意識の高さが伺えました。

部誌の方も印刷が徐々に進んでいます。

気づけば9月。あくびしてる間に11月の文化祭が始まっていそうで怖いですね。その前に大学も始まります。今季は単位が幾つ取れるんでしょうか・・・。

みなさんそれが重要なところかとは思います。そして当文芸研究会は小説の作品を書いたりというものも有ります。FOX杯という企画が11月に控えていますし。

これからは夏休み気分から抜けて行かないといけないですね。