2014年11月1日 大学祭 文芸研究会文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の神鉈悠(かみせ ゆう)です。悪天候の中ついに始まってしまいました、今年度の大学祭!

S__22061066.jpg

942での設置作業は難なく進みました。これも9号館メンバーのおかげですね。

S__22061065.jpg

S__22061064.jpg

冊子配布の見本も展示できていますね。

13174.jpg

これは今年の大学祭のテーマである「夢~私たちの未来~」をもととした企画です。メッセージカードに夢や未来を書き込んでもらいます。

42121.jpg

このTシャツ、「文芸なう。」うちのサークルTシャツです。見かけたらうちの部員ですのでよろしくです。

S__22061067.jpg

雨天設営を頑張る模擬店メンバー

38688.jpg

942にて皆様をお待ちしております。

38686.jpg

38681.jpg

ブログ更新中の神鉈です。ガスマスクで徘徊しています。