文芸研究会 学祭後の更新!文芸研究会

コメント:(1)

文芸研究会、ブログ更新担当神鉈悠(かみせゆう)でございます。

お疲れ様でした!無事3日間大きなトラブルもなく、学祭を終えることが出来ました。それも学祭運営スタッフの方々や、協力して頂いた先輩、OB/OG方のおかげでございます。

S__14082055.jpg

おかげさまで模擬店は全て完売という結果を迎えることが出来ました!ありがとうございました!

一年生は二年生の指示の下、きちんと動いてくれていましたし二年生も一年生を率いていくことが出来たんではないかなと思います。

来年模擬店をやるやら無いにせよ、二学年の糧になってくれたと考えています。

S__22323207.jpg

神鉈、ふざけてたわけじゃないです。ちゃんと呼び込みしていましたよ!当日私の呼び込みで買っていただいた方、ありがとうございました。

次回あるとすればもっとゴテゴテの格好でやりたいですね。

9号館側も多くの方に来場していただきました。中でも編集長肝いりの「文学検定」は好評で多くの方が受験してくれました。

フレーズを書いてくれる方も多く、その中からいくつかフレーズを元にした小説を作成中です。随時更新していく予定です。

42861.jpg

撤収の様子です。一年生と二年生、三年生の三世代協力でやりました。

42865.jpg

衛生責任者の監督下、テントに敷いたブルーシートとダンボールの撤去。

42864.jpg

三日間、濡れたダンボールに補強を施した結果大変な重量に・・・w

ダンボールが吸い込んだ水気が七割ってところですかね。むちゃくちゃ重たくて腰をやるかと思った部員も多かったようです。来年は台車を買わないと・・・。

43223.jpg

神鉈、撮影を口実に・・・といきたかったんですがごみ収集所まで運ぶことに・・・。

テンションの崩壊でみんなリミッターぶっ飛んでましたけどね。

今年の結果は反省会できちんと反芻し、自らの糧にしたいと思っています。二年目ですが、一年目ではないこともたくさんありました。部員一同の知識と経験が蓄積されたと信じています。来年、それは新幹部の考えることですができれば続けたいですね。

43224.jpg

夕日に浮かぶ英雄たち・・・。三日間お疲れ様でした!