文芸研究会11月26日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

文芸研究会、ブログ更新担当の神鉈悠です。神鉈がブログ更新担当として更新するのはこれが最後となります。

長く、いや、短かったですね。一年ほぼあっという間でした。

まだ感覚つかめぬまま、ブログ更新も世代交代です。

では26日の活動報告を。

と言っても模擬店の用品をようやく掃除洗浄出来たということですか。

まま、メインイベントとして「新体制発足」というものが有ります。

新部長は私、神鉈 悠が勤めさせていただくこととなりましたのでよろしくお願いします。

副部長には続投の水瀬と一年生から恵君。編集部はセラー・ウィステリア。会計には野鼠さん。

新しい役職として書記を設けましたがそこには一年生からT君に入っていただきました。

皆、大学祭での活動の様子を鑑みて決定した人選です。これから一年間、何事も無く、文芸研究会が大成していくことを願います。

加えまして一年間部を支えていただいた部長、会計、編集長に感謝します。

新体制の決はスムーズに終わり、4年の先輩方も居てくださったのでなによりでした。

こちらからは一人ずつ挨拶、旧幹部による挨拶を済ませ活動は終わりました。

一年間ブログ更新を担当できて良かったです。まだ予定は未定といいますし、アレなのですが早い段階で書記のT君にブログ更新責任者を任せたいと思っています。

ただ私も更新したいので当番制か何かにしたいと考えております。

さて、最後の来週のお知らせですが今回掃除や私が代表者会議に出てしまったので討論会は延期したため来週こそ私の作品「孤児たちの戦争」をやります。

けっこう自分的にはミリタリー方面と描写に踏み込んだつもりです。次週やる作品の作者さんにここをちょっと書いてもらうのも有りかもしれないですね。意気込みとか。

加えまして同日にクラブ表彰式があるのでそちらにも参加いたします。

一年間ありがとうございました。