文芸研究会12月3日の活動報告文芸研究会

コメント:(2)

みなさん初めまして、新しくブログ担当になりました書記の真礼です。これからよろしくお願いします。

では3日の活動報告です。

1,クラブ表彰式に参加しました。

受賞した部活動のみなさん、本当におめでとうございます。我々文芸研究会も次回は祝福される側になりたいと思います。

参加した景品としてUSBと中部大学同窓会キャラクターモグたんのストラップをいただきました。モグたんはとても愛らしい顔をしています。癒されます。

DSC_0109[2].JPG←モグたんです

2,討論会を行いました。

1417702476962[1].jpg

今回は神鉈悠先生の「孤児たちの戦争」でした。

クラブ表彰式が終わるとすぐにみなさんが動いてくれたおかげでスムーズに討論会を始めることができました。久しぶりの討論会だったので少し気合が入ってしまいました。

3,新編集部の発表

一年生もたくさん入り新しくなりました。部活をスムーズに進めるためにも、自分の役割に責任を持ってください。

来週の活動予定

来週は討論会を行います。恵先生の「キミのコワレタココロ」です。意気込みを聞きました。

「二作品目になりますが、どのような評価をされるか不安もありますが楽しみでもあります。」

同学年としてとても尊敬しています。私も作品を書かないといけませんね。

あと年間の大まかな予定決め、今年の模擬店の売り上げの使い道決めを行う予定です。

以上活動報告でした。

真礼から一言

最近めっきり寒くなってきたので寒さ対策をしっかり。着込んで着込んで着込んで。