文芸研究会12月10日の活動報告文芸研究会

コメント:(2)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。クリスマスまで残り15日。・・・・・・時間が過ぎるのは早いですね。今回は10日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いなした。

book20141210.jpg

今回は恵先生の「キミのコワレタココロ」でした。

ワールドカフェ方式で行いました。心が壊れている人と壊れていく人の様子がうまく描写されていました。とてもおもしろかったです。

みなさん活発に意見を出していていい雰囲気で討論会を行えました。

恵先生の次回作にも期待しています。

2、担当決め

それぞれの担当を決めました。すべて重要な役割なので自分の担当にはちゃんと責任を持って取り組んでください。

来週の予定

来週は討論会がありませんがやるべきことはたくさんあります。師走ですから。以上活動報告でした。

真礼から一言

自宅から動かざること山の如し。だって外寒いですし。