文芸研究会12月17日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。寒さがより一層厳しくなってきましたね。みなさん風邪を引かないように気を付けてください。今回は17日の活動報告をさせていただきます。

1、各担当の引き継ぎ

book20141217.JPG

旧担当から新担当への引き継ぎを行いました。良かった点はさらによくなるように努力をして、悪かった点はどこがどのように悪かったのかを見つめ直して改善してください。

仕事を待つのではなく、自分から見つけて積極的に活動してください。

来週の予定

来週は討論会を行います。私の作品「聖母、サムライ、墓のせい」です。意気込みを書かせてもらいます。

初めての討論会で少し緊張しています。柿ピーのような作品に仕上げたつもりです。読んでくれたみなさんの気分がちょっとでも上がってくれたら本望です。

以上活動報告でした。

真礼から一言

明日から本気出すって素晴らしい言葉ですね。ぜひみなさんも使ってみてください。