文芸研究会1月28日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。まだまだ厳しい寒さが続きます。寒さ対策はしっかりと行ってください。今回は28日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました。

book20150128.JPG

今回は二本狐先生の「散るサクラ、咲くサクラ」でした。

ワールドカフェ法式で行いました。私の高校の卒業式はこんなにも甘酸っぱい出来事は起きませんでした。こんな卒業式を送りたかったです。そうすれば薔薇色の人生を送れていたかもしれないですね。

二本狐先生は同学年としてとても尊敬しています。次の作品も楽しみにしています。

2、FOX杯について

一気に読むのはきついと思います。計画的に読みましょう。評価シートも忘れずに書きましょう。

次回の活動は2月16日(月)です。時間も活動場所も違うのでみなさん気を付けてください。

以上活動報告でした。

真礼から一言

この時の作者の気持ちを答えなさいって問題は作者じゃないからわかるわけがない。