文芸研究会1月7日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

初めまして、今回は真礼先生に代わり副部長の恵が更新させていただきます。ブログを書くのは初めてなので少し緊張しています。

今回は大山先生の「約束」の討論会をしました。

IMG_0083.JPG今までの討論会とは違い作品に対して点数を付けました。

実際に点数を付けると人それぞれ、作品に対する評価がどれだけ違うか目に見えて分かるのでいつもとは違う面白みがあったと思います。

自分も点数を付けましたが............人それぞれなので点数は省略します。

簡単にですが、以上が今回の活動報告です。

機会があれば、また真礼先生の代わりに書くかもしれません。

それでは真礼先生がブログの最後にいつも書いている一言を書かせていただきます。

恵から一言

後ろ向きな考え方も一周すれば前向きです。自己犠牲をする主人公を見ているとよくそんなことを思う恵でした。