文芸研究会1月14日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。これからは前回書いてもらった恵先生と交互に書くことになりました。今回は真礼が担当させてもらいます。風邪が流行っています。みなさん体調管理には気を付けてください。今回は14日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

book20150114.JPGのサムネイル画像

今回は永井明男先生の「おとり」を再討論しました。

今回も作品に点数をつけて討論する方式で行いました。

前に読んだことのある作品を改めて読むと、また違う視点から作品を見ることができて良かったです。テンポが良くてスラスラ読める作品でした。最後のオチも個人的に好きです。

2、春休みの日程を発表

忘れないように注意してください。

来週の予定

来週は討論会を行います。神鉈悠先生の「コロシヤガンガールビッチズ」です。意気込みを聞きました。

「私の作品は女の子たちが暴れ回ります。本当に。好き勝手やっちゃいます。趣味です。かなりグレーゾーンをいってます。完全に趣味の領域ですが、その辺りご勘弁を。ぜひ楽しんでいただければと思います」

以上活動報告でした。

真礼から一言

冬にマフラーを装着しているだけで可愛さが80%増。