文芸研究会1月21日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

前にブログを書かせてもらった恵です。前回の更新で真礼先生も書いてましたが、自分と真礼先生の交互にブログ更新を行うことになりました。皆さん、これからよろしくお願いします。それでは21日の活動報告をさせていただきます。

今回は神鉈悠先生の「コロシヤガンガールビッチズ」の討論会を行いました。IMG_0121.JPG

銃の打ち合いの描写などがよく表現され、ストーリーもよく出来ていて、面白いと思いました。銃に詳しければこの作品をより面白く感じることが出来ると思いますが、自分の知識が不足していたので残念でした。

次回は二本狐先生の「散るサクラ、咲くサクラ」の討論会です。二本狐先生の恋愛ものの作品、楽しみです。

簡単にですが、以上で報告を終ります。まだ不慣れでうまくブログが書けないですが頑張りたいと思います。

恵から一言

やらなければならないことはお早めに。最近痛い目に合った恵でした。