文芸研究会2月16日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当の恵です。講義が終わり、長い休みにはいりました。2月16日の活動報告をしたいと思います。

今回は四紋竜先生の作品「Drastic my soul」の討論会を行いました。

視点がよく変わるので、ある一人を主人公にしている感じではなく、反乱の中でのそれぞれの状況が書かれ、どちらかが一方的に悪でも善でもなく、まるで歴史の一部を取ったような面白い作品だと思いました。

写真を撮り忘れたため今回は写真がなく、すいません。

次回の活動日は2月18日(水)。討論会はセラー・ウィステリア先生の作品「雷神たちの光」です。34ページとページ数が多いので、これを見ている部員の方はちゃんと読んできましょうね。

以上で活動報告を終ります。

恵先生から一言

手作りのものには十分ご注意を。色々あった恵でした。