文芸研究会3月11日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。昨日、今日ととんでもない寒さでしたね。風邪を引かないようにしっかりと防寒対策を行ってください。今回は3月11日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

今回は二本狐先生の「名無しの便箋」でした。

ワールドカフェ方式で行いました。甘い甘い作品でした。高校の卒業式はこんなにも甘い行事だったでしょうか? 私は違いました、灰色でしたよ。まだまだ改善点があるので修正したら、さらに良い作品になると思います。

二本狐先生は同学年としてもとても尊敬しています。次の作品も楽しみにしています。

短いですが、以上活動報告でした。

真礼から一言

婚活=結婚活動、学活=学級活動、豚活=美味な豚料理

お詫び

今回活動写真を撮ることを私のミスで忘れてしまったため、写真はなしとなりました。すいません。