新入生勧誘(1日目と2日目)と春一祭の報告文芸研究会

コメント:(2)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。今回は4月1日、4月2日に行った新入生勧誘と2日に行われた春一祭についての報告をさせていただきます。

book20150402c.JPG

1日目は残念ながら雨でした。しかし私には入学式に向かう新一年生はとても輝いて見えました。

book20150402d.JPG

2日目は曇りでした。雨よりは何倍も良いですね。

book20150402.JPG

1、2日目と新入生を勧誘するみなさん。声だし、ビラ配りと一生懸命行ってくれました。

book20150402b.JPG

新入生の方がブースに足を運んでくれました。来てくれることがこんなにも嬉しいことだとは思いませんでした。

book20150402f.JPG

春一祭では部の代表として4名の方にステージで発表をしていただきました。お疲れ様でした。

新入生の多さに驚きつつ、一年って早いなと考えていました。部員のみなさん二日間本当にお疲れ様でした。

次回の活動は4月8日(水)で討論会を行います。欠席する場合は連絡を入れてください。