文芸研究会4月8日の活動報告文芸研究会

コメント:(2)

ブログ更新担当の恵です。今回は春学期最初の活動報告をします。

今回は真礼先生の作品「彼女と彼女」の討論会を行いました。作品は読みやすく、内容も個人的に好きな作品で楽しく読めました。1年生も見学に来てくれて、実際に参加してくれました。新しく部員として入ってくれる人がいるかもしれないと思うと、楽しみです。IMG_0207.JPG

次回は自分、恵の作品「少女と薔薇」の討論会です。童話のような作品ですが、上手く書けているか心配です。以上で報告を終ります。

恵から一言

一年はいつの間にか過ぎていた。1年生を見て、去年の自分を思い出す恵でした。