文芸研究会4月15日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。天気が優れない日が続きますね。私としてはぽかぽかと暖かい日が早く来てほしいです。今回は4月15日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

book20150415.JPG

今回は恵先生の作品「少女と薔薇」の討論会を行いました。

花言葉を使った物語で知識が乏しい私は勉強させていただきました。花の特徴をよく捉えている作品でした。

新入生のみなさんも討論会に参加してくれました。みんなの輝いている目を見ていると汚れている私は蒸発してしまいそうです。

2、年間作品の発表を行いました

部員のみなさん、これからも良い作品を書いていってください。私も慢心せず、好きな作品を楽しく書いていきます。

次回の活動日は4月22日(水)です。二本狐先生の作品「ピエロ」の討論会を行う予定です。

遅刻・欠席等は必ず連絡お願いします。

以上活動報告でした。

真礼から一言

犬と猫を飼っちゃダメなら、ルンバを飼えばいいじゃないか。