文芸研究会4月22日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

最近は少し暑くて、一枚脱ぐか脱がないか迷っている、ブログ更新担当の恵です。今回は4月22日の活動報告をしたいと思います。

今回は二本狐先生の作品「ピエロ」の再討論会を行いました。新入生のみなさんと一緒に行い、意見もしっかりと出てきたので充実した討論会になったと思います。「ピエロ」は今回で二度目の討論会となりましたが、二回目という事もあって、指摘された部分が直されていたので、前回よりも確実にいい作品になっていると思いました。

IMG_0218.JPG

次回は望先生の作品「恋文のゆくえ」の討論会を行います。以上で活動報告を終ります。

恵から一言

完成は終わりじゃなくて、始まりの一歩だと思います。ようやく、自分が書きたい小説が完成した恵でした。