文芸研究会5月13日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。台風には見事に裏切られたものです。次の台風にはもう少し粘ってもらいたいです。今回は5月13日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

book20150513.jpg

今回は高岸先生の「人の噂も七十五日 勇者、野を駆け、山を駆け」の討論会を行いました。私は残念ながら諸事情で討論会には少ししか顔を出すことができませんでした。しかし作品はしっかりと読ませてもらいました。討論しがいのある作品でした。3ページと短いですが油断は禁物ですね。

2、自己紹介を行いました

この時期の恒例ですね。初々しい感じの皆さんが見られて真礼は少し嬉しかったです。

3、旅行先の候補を決めました

来週の活動は清掃キャンペーンがあります。時間には注意してください。

以上活動報告でした。

真礼から一言

可愛い子には旅をさせよ。ダメ、絶対ダメ。そんなの真礼は許さない。