文芸研究会6月17日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。じめじめした日が多いですね。汗をかくのでしっかりと水分補給を行ってください。今回は6月17日の活動報告と6月6日に行った新歓について報告させていただきます。

1、討論会を行いました

book20150617.JPG

今回は二本狐先生の「四月一日」と「親友」の討論会を行いました。今回は映研さんとのコラボ作品のため二作品行いました。「四月一日」は恋愛モノでした。好きな人のために優しい嘘を吐けるような人間に私もなりたいです。「親友」は友達の定義について考えさせられました。私の親友の定義はしっかりと決まっているので、問題なしです。二本狐先生は同世代として尊敬しています。これからも良い作品を期待しています。

2、製本を行いました

3、旅行について

参加・不参加の連絡は6月24日(水)までに担当の人までに連絡お願いします。

来週は恵先生の「火中に紛れた思惑と願い」の討論会を行います。ページ数が多いです。活動日までに読んでおきましょう。

ここからは6月6日に行った新勧について報告させていただきます。

個人的にはとても楽しかったです。参加したみなさんも楽しかったですか?

タノシカッター! タノシカッタヨ!

そうですか、よかったです。新入生と色々話をすることできて、様々な面が見れたような気がして嬉しかったです。こんな風にワイワイやるのは楽しいですね。私は日ごろ一人でぶらぶらしているだけなので余計楽しかったです。

改めて、これからよろしくお願いします。

以上活動報告でした。

真礼から一言

コンビニアイスおいしい。くっ・・・・・・油断したら何本も食べてしまう