文芸研究会6月24日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

ブログ更新担当の恵です。最近雨が降る日が多いですね。今回は6月24日の活動報告をしたいと思います。

今回は自分、恵の作品「火中に紛れた思惑と願い」の討論会を行いました。自分の好きな推理ものを書いてみましたが、予想よりも好評をいただて、嬉しかったです。しかし、文芸研究会では珍しいジャンルなのか、書いている人をあまり見ないですし、読む人も少ないみたいです。良ければこの機会に是非!

IMG_0330.JPG

次回は四紋竜先生の作品「Get Pride Get Success」です。

少しテンションが高くなりましたが、今回の活動報告は以上です。

恵から一言

謎解き、推理、ロジックパズル......聞くだけで心が躍ります! 今回の作品の続編にあたる小説を執筆中の恵でした。