文芸研究会7月1日の活動報告文芸研究会

コメント:(3)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。なんともう7月に入ってしまいました。早いですね。本格的な夏が始まりますよ、楽しみましょう。今回は7月1日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

book20150701.JPG

今回は四紋竜先生の「Get Pride Get Success」の討論会を行いました。戦闘場面はさすがの一言でした。私は四紋竜先生の戦闘描写が好きなので楽しく読むことができました。今回は女性がかなり全面に出ていて、これまでの作品とはまた違って新鮮でした。次回作も期待して待っています。

2、製本を行いました

3、文芸杯結果発表

文芸杯に出された作者さん方、、文芸杯関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

次回の活動は<CENSORED>先生の「ケースA スタッフ■■■の記録より」です。しっかりと活動日まで読んできてください。

以上活動報告でした

真礼から一言

夏は思いっきり遊ぶぞーーーーーーーーーーーーー!!

・・・・・・・・・・・・一人で。