文芸研究会7月8日の活動報告文芸研究会

コメント:(1)

文芸研究会、ブログ更新担当の真礼です。雨の日が続きますね。じめじめとして私としては少し苦手な気候です。今回は7月8日の活動報告をさせていただきます。

1、討論会を行いました

book20150708.JPG

今回は<CENSORED>先生の「ケースA スタッフ■■■の記録より」の討論会を行いました。ホラーものは久々に読んだので新鮮でした。語彙の引き出しも豊富で文章が素晴らしかったです。新入生も作品を出してくれたのはとても嬉しいことです。私も頑張りたいと思います。

2、製本を行いました

3、文化祭のデコもぎについて話しました

次回の活動は神鉈悠先生の「桜散華」です。活動日までにしっかりと読んできてください。休む場合は連絡をするようにお願いします。

以上活動報告でした。

真礼から一言

お米をおいしそうに食べる子は可愛い。これ期末テストにでますよ!